999.9(フォーナインズ)春コレクション M-32入荷情報!

群馬県桐生市にあります《メガネのヒルマ》です!

ブログを始めましたのでよろしくお願いいたします!!

早速ですが、999.9より2016年春夏の新モデルが先日入荷いたしましたので随時ご案内させていただきます✨!

 

まずご紹介するモデルはM-32シリーズです。

M-32シリーズは、異素材のコンビネーションが映える特徴的なソフトリムのスタイルを、誰もがナチュラルに掛けられることを目指したミックスフレームです。プラスチックリムとメタルリムを組み合わせた、繊細なフロントデザインとメタルテンプルが融合することで生まれる高い質感と一体感。ソフトリムのスタイルを洗練させることで、緻密な設計だからこそできる異素材の調和と質感をより多くの方々に味わっていただけるフレームです。

2016.5.16

 《ダークブラウンササ×アンティークゴールド》

 

2016.5.16 3

《ブラウンクリア×ライトブラウンクリア ツートン×アンティークライトブラウン》

 

2016.5.16画像

 《ブルーグレー×アンティークグレー》

 

こちらのカラーが入荷しております!

非常に掛け心地もよく、トレンドのクラシカルな丸みのあるボストン型となっています!

メガネのサイズも男性でも女性の方でも掛けていただけるサイズ感です!

どのカラーも品のあるカラーリングに仕上がっていますのでオススメとなっております!!

999.9(フォーナインズ)2016年春の新作の第一弾となります。

これからも商品紹介などさまざまな情報を書いていきますので

よろしくお願いします。

 

Top