999.9(フォーナインズ)新型NPN‐920入荷情報!!

本日、999.9(フォーナインズ)よりNPN-920が入荷致しました(*’▽’)!

 

NPN-920シリーズは、2009年以来の展開となるナイロールのNP(ネオプラスチックフレーム)です。フォーナインズの代表的なフレームカテゴリーであるNPのクオリティを、より多くの人たちに実感していただくことを目指して。快適なフロント環境の実現が難しいプラスチックナイロールを、フォーナインズ独自の機構を駆使して構築。さらにプラスチックナイロールのスタイルに幅を持たせ、シャープで現代的なスタイル2型と存在感があるクラシックスタイルの2型で展開しております。

早速ですがご紹介です!!

H28.5.26 part1

               《ブルースモークデミ × ダークブルー》

H28.5.26 part2

                 《エンジ × マルーンデミ》

 

999.9でこのようなプラスチックフレームでのナイロール(下に縁がないタイプ)の物は2009年以来の展開となります。

ナイロールタイプではありますが、プラスチックでのナイロールなので存在感とカラーリングも他にはなかなか

無い組み合わせになるので他の方とは被らない個性を演出できます!!

H28.5.26 part3

他のカラーも入荷致します♬

こちらのNPN‐920も逆Rヒンジを採用しておりますので掛け心地も抜群です♬

999.9(フォーナインズ)の商品は掛け心地は元々良いのですが、一人一人お顔の造りや骨格が違います。

より掛け心地をよくするために当店ではその方に合わせてきちんと掛け具合を合わせさせて頂きますのでご安心ください。

 

では、本日は新商品NPN‐920のご紹介でした!!

 

 

 

Top