Line Art(ラインアート)の人気品番XL1086より追加色が入荷しております!

当店でも非常に人気のラインアートの人気モデルより追加色が入荷しております!

先日、入荷していたのですが中々紹介できませんでしたので紹介させていただきます♪

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ラインアートはシャルマンという日本の最大手メーカーで作製されております。

元々、メガネで使用されるチタンやβチタンなど基本的に使用されている素材は他の医療関係や航空関係など異業種で

使われている物をメガネに用いているのですが、シャルマンは長い年月をかけ独自で開発したエクセレンスチタンを

生み出しラインアートが生まれました。

エクセレンスチタンは独自のフィット感と掛けていることを忘れてしまうような軽い掛け心地を実現しております。

日本の職人さん達が一本一本丁寧に作っているので安心して長く使用していただけるフレームです。

こちらがラインアートXL1086の追加色バーガンディーというカラーになります。H.28.6.3part4

H.28.6.3part5

写真では若干わかりにくいですが、高級感のあるつや消しのワインレッドのカラーです。

横の部分もラインの部分を黒とワインレッドのカラーで仕上げているのでさりげないお洒落を演出してます♪

お顔周りを明るく魅せてくれますし、レンズの形的にもキリっとした印象にしてくれます。

掛け心地も非常に軽いのとフィット感も抜群です!!

 

ラインアートは男性の方、女性の方用の他のフレームも多数展示しております(*’▽’)

 

やはり、メガネは毎日使用する物ですから安心して使用でき、快適に掛けられるフレームの方がいいとおもいます。

勿論、掛け具合も当店でしっかりとやらせていただきますのでご安心ください。

 

他のカラーもご用意ございます。人気商品のため在庫状況は変動がございますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

Top