999.9(フォーナインズ)新型NPN-923が入荷致しました!!

ここ数日ムシムシした暑さで寝苦しい日々ですね(;O;)

暑さに弱い私には大袈裟かもしれないですが辛い時期です。。(笑)

 

さて、連日999.9(フォーナインズ)の新型が入荷してきております♪

6月下旬位までが入荷のピークになりますので度々ご紹介にはなるのですが、お付き合いくださいませ。

本日のご紹介は以前ご紹介しましたNPN‐920シリーズのNPN‐923になります!!

ちなみにNPN-920シリーズは、2009年以来の展開となるナイロールのNP(ネオプラスチックフレーム)です。フォーナインズの代表的なフレームカテゴリーであるNPのクオリティを、より多くの人たちに実感していただくことを目指して。快適なフロント環境の実現が難しいプラスチックナイロールを、フォーナインズ独自の機構を駆使して構築。さらにプラスチックナイロールのスタイルに幅を持たせ、シャープで現代的なスタイル2型と存在感があるクラシックスタイルの2型で展開となります。

H28.6.10part1

                    《ブラック》

 

H28.6.10part2

                  《ダークブラウンササ》

 

H28.6.10part3

                  《マルーンデミ×ブラック》

こちらが入荷してきております♪

テンプルは逆Rヒンジを使用しており、お顔にフィットする掛け心地とフレームの型崩れをしにくいようになっております。

形もボストン型の形状でなおかつブロータイプでナイロール(下縁がないもの)ってありそうでなかなかないので珍しいです!

現在、クラシックタイプのフレームが流行になっていてブロータイプのフレームが人気ですが、

こちらのフレームは流行りを取り入れつつ他の方と被りたくない方にオススメです。

私もクラシックフレームを何本か使用していますが、こちらのフレームは使用している物とも雰囲気が違うので、

密かに狙っているモデルでもあります(*’▽’)(笑)

 

気になる方は是非♪

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Top