ブログBlog

2019.11.03 999-9(フォーナインズ)

999.9(フォーナインズ)新型入荷!!

本日も当店にお越しいただきありがとうございました!!一日バタバタしていたらあっという間に夕方に(汗)

お求めいただいた商品はこだわりを持って加工をさせていただきますのでお楽しみにしていてください!!

 

さて、11月になり10月の展示会で仕入れをしてきた商品たちが徐々に入荷してきました( *´艸`)

今回、個人的に展示会を総括してみてよかったブランドは999.9(フォーナインズ)です!!

 

やっぱり、こだわりと機能性と妥協しないモノ作りをするところが好きなんですよね♪

999.9(フォーナインズ)の商品はこだわりにこだわっているので、大量生産ができません。

検品が厳しすぎて出来上がっても納得いかなければ作り直すこともあるんだとか、、、

 

初回で入荷してきたフレームは

NPM-85

col.ブラック × ゴールド

¥39,000+TAX

 

『NPM-85シリーズ』は、ビルトイン構造を採用したNPM-80シリーズの継続モデル。プラスチックフレームの存在感を高め、機能性とデザイン性を融合させたシリーズです。フレキシブルな環境を智の内部に集約することで、智のメタルパーツの流麗なラインを際立たせ、洗練された美しさを追求しています。

ちなみにフォーナインズ独自のビルトイン構造とはこれのことです。

この中にバネの機構を搭載することで、掛け心地の良さを実現してます。

ちなみに他のカラーも注文していますが、とりあえずこのカラーが入荷してきました!!徐々に他のカラーも入荷してくるでしょう( ゚Д゚)(笑)

 

それと女性のモデルも入荷してきました!!

 

NPM-75

col.ブラック × ホワイトゴールド

(サイズ) 52□16 134
(レンズ天地幅)34.0mm
(素材)フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥37,000+TAX

 

『NPM-75シリーズ』が目指したのは、掛けるだけで気持ちまで華やぐコンビネーションのレディースライン。表情豊かなプラスチックフロントは柔和な印象を作り、アクセサリーのような繊細な智の装飾は、顔周りを鮮やかに彩ります。掛ける人の魅力を引き出し、新しい自分らしさに出会える美しさを表現したレディースラインです。

こちらのモデルも他のカラーも入荷してきます!!

 

なんでどちらもブラック×ゴールドやねんww

という気持ちは心にしまっておきますww

 

ここで言っちゃってますが、、、(笑)

 

フォーナインズのフレームは元々掛け心地は良いのですが、きちんとフィッテングするとさらに最高の掛け心地になります。

当店では県内唯一のSSS級認定眼鏡士が一人一人に合わせフィッティングいたしますのでご安心ください!(^^)!

 

本日はこの辺で!!

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328