ブログBlog

2021.04.01 Ray-Ban(レイバン)

Ray-Ban(レイバン)の純正レンズで作製できます!!群馬

こんにちは!!蛭間です!!

今日は4月1日ということで、新年度が始まりましたね!!

新社会人の方々おめでとうございます。

自分が社会人になってもう10年が経つと思うとあっという間(゚Д゚;)

仕事を始めて成功したり失敗したりと色々とありましたが、それも含めて経験・成長できているなと実感しております。

今後もお客様のお困りごとを解決するためにも精進してきますm(__)m

 

 

 

さて、本題に戻ります。

今、レイバンの純正レンズが熱い!!!

 

なんと…『自分だけのレイバン』を作製可能に!!!

エイプリルフールだからって嘘じゃーありません!!(笑)

 

今まではフレームを購入すると他社のレンズを組み込むためレイバンのロゴが消えてしまいました…

しかし!!

最近ではレイバンの純正レンズが待望の販売開始となり、度付きでの作製をするとロゴマークがレンズに刻印され仕上がってきます!(^^)!

 

 

さらに、すべてのレイバン度付きレンズはお客様のお度数に応じて、オーダーメイドで正確に仕上げ、丹念にフレームと組み合わされます( *´艸`)

 

 

つまり、レイバンのロゴが入り、レンズの光学面もオーダーメイドで仕上げてくるので見た目も見え方も申し分ないわけです♪

 

それだけではありません!

レンズのコーティングも高機能レンズが標準搭載されております!!

プレミアム反射防止コート

 

ちなみにこのコーティングにブルーライトカットのオプションも装備も可能です

ブルーライトフィルター

 

 

先日も純正レンズで作製させていただきましたが、仕上がりは本当にかっこいいです!!

見え方に関してもとても喜んでいただけました(*^^*)

 

レンズの種類として単焦点と遠近両用が作製できます。

価格としてはフレーム+レンズの一式(フレームモデルとレンズの屈折率よって価格が違います)

単焦点 2万円前半~3万円後半(屈折率1.60の場合)

遠近両用 3万後半~5万円半(屈折率1.60の場合)

 

売れ筋の品番だと

単焦点は2万円代

遠近両用は4万円代が相場といったところでしょうか。

モデル名や品番がわかれば価格もご返答できますので、お気軽にお問合せいただければと思います。

 

 

作製するにあたって注意点もあります!!

・フレーム+レンズの一式のみ純正レンズが作製できます。

・手持ちのレイバンのフレームに純正レンズだけ交換というのは現時点ではメーカーが受けておりません。

(おそらくレイバンは偽物も多く出回っているためそれを加工するのは避けたいためと思われます。)

・納期はオーダーメイドになるため1週間~10日間ほどお時間をいただきます。

・レンズの度数保証期間が75日となっております。

・現行モデルのみ度付きが可能です!

 

この点だけ他社のレンズを入れた場合と違いがありますのでご了承ください。

 

 

県内でも限られたお店でしか作製ができないレイバンの純正レンズいかがでしょうか(^^♪

 

本日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

——————————————————————

メガネのヒルマ

〒376-0011
群馬県桐生市相生町2-836
(上州菓匠 青柳 相生店様の隣です。)

【TEL0277-52-2328】

朝10時~夜7時までの営業となっております。

各種クレジットカードもご利用いただけます!!

レンズ付き単焦点セットは8,800円~
遠近両用は15,400円~となっております。

他にも日本の福井県にある鯖江の職人達が作製した国産のメガネも多数展示♪

例えば、最高純度の品質を追求し続けるアイウェアブランド 999.9(フォーナインズ)や
999.9(フォーナインズ)ウェブサイト

福井県のプラスチックフレーム作製を極めた職人集団が作り上げる谷口眼鏡のTURNINGなど
谷口眼鏡ウェブサイト

他にもシャルマンなどの国産メーカーの商品も多数展示しております!!

お子さんのフレームに関しても力を入れておりますので丈夫さ重視の商品からデザインの可愛い商品までサイズ小さいサイズから大きいサイズまでご用意しております♪

SSS級認定眼鏡士が二名在籍しており、認定補聴器技能者も在籍しておりますのでメガネと補聴器に関してはお任せください。


また疲れ目や物が二重に見えてしまうなどの

プリズム補正メガネも承っております。

———————————————————-

 

 

 

 

 

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328