ブログBlog

2022.02.25 その他

STAFF募集のお知らせ♪

こんにちは!蛭間です

当店は現在、Indeed(インディード)にて正社員を求人募集しております。

メガネが好きで、人とお話しすることが好きで、これまでの経験を活かしながら一緒にお客様のために取り組んでいただける方々のご応募をお待ちしております。

 

資格や経験は問いません。

その方のスキルに応じて徐々にステップアップしていければと思っております。

 

他にも今現在、チェーン店などのメガネ店に勤務していて

・転勤が多い。

・残業時間が長い。

・販売ノルマがある。

会社からの指示された商品を進めなくてはいけないため、本当は自身で商品を仕入してお客様へ販売したい!だったり、

じっくりお客様をお相手したいのに、とにかく速く回すように上司のプレッシャーを掛けられるなどなど

(僕自身もチェーン店勤務時代があるのでよーーくわかります(笑))

そんな転職をお考えの方も大歓迎でございます。

 

当店、10数年ぶりの求人になりまして、今まではハローワーク求人を利用していましたが、時代を考えてネット求人という形をとらせていただきました。

今のスタッフ方も20年近く勤めていただいておりますが、将来的な展望を考えて今回募集させていだくことになりました。

 

インディードに掲載して2週間ほど経つのですが、この求人が【超人気】判定をいただいているのですが、今のところ応募がありません(゚Д゚;)苦笑

 

ネットで調べると【超人気】判定ってなかなかいただけないみたいなんですが、どうしたんでしょうか(;^ω^)泣

 

 

話は戻り…

当店は『お客様に寄り添ったメガネ作りをしていける仲間を募集しています』

詳しい情報はインディードから【群馬県 メガネ】で調べると出てきますので、皆様のご応募お待ちしております。

 

 

 

 

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328