ブログBlog

2019.01.26 999-9(フォーナインズ)

999.9(フォーナインズ)より新型M-104シリーズの入荷でございま~す♪

本日は風が強く寒い中お越しくださいましたお客様方、誠にありがとうございました(*^-^*)!

仕事終わりの帰宅時に風花が舞ってましたので、雪が降ってきたのかと一瞬焦りました(汗)

県外の方には出身が群馬というとなぜか「毎年雪が凄いんでしょ?」と言われるのですが(笑)
「桐生は年に数回降る程度のなので東京と同じくらいしか降らないですよ」っていうと首を傾げられて納得されないのなんでだろ~(;・∀・)(笑)


さて、展示会で注文していた999.9(フォーナインズ)の新型が着々と入荷しております(^^)

そんな中でも本日ご紹介するのは、以前登場した爆発的人気モデルM-100をモチーフに作られましたM-104シリーズのご紹介です(*”▽”)!!


ちなみに999.9(フォーナインズ)のオフシャルから引用させていただくと、
【M-104シリーズ】は、比類なきフォーナインズスタイルを世界へと発信するコンビネーションシリーズです。柔和な印象のプラスチックと上質感のあるメタルのミックスから生まれる表情豊かなフロントデザイン。そこに、フォーナインズのプロダクトとして掛けやすい、壊れにくい、調整しやすい、これらの機能性を追求しています。独自機構である逆Rヒンジを軸とすることから生まれるスタイルもまた、他にはないフォーナインズスタイルと言えます。


【M-104】
【7262 ブラック × クリスタルスモーク ツートン × シルバー】
H31 01 21part10


【7303 オリーブ × アンティークゴールド】
H31 01 21part12




H31 01 21part11


H31 01 21part13

M‐104シリーズの特徴といたしましてはフロント上部にチタンのプレートを埋め込み、正面から見た際に0.5㎜見えるといった見た目にも強度にもこだわっているミックスフレームです



この0.5㎜が絶妙でこれより出すぎると主張しすぎるし、短いといまいちパッとしないしこの0.5㎜がベストなのです!!


今までありそうでなかったこのフレーム。
999.9(フォーナインズ)の職人たちの技術力があるからこそ、このフレームが再現できております!!


そして【M-105】
【5202 ブルーグレー × シルバー】
H31 01 21part14

こちらは【7203 ダークブラウンクリア × ライトブラウンクリア ツートン × アンティークゴールド】も入荷してきております


M‐104に比べで丸みがあり、可愛らしい印象のM-105

その方のキャラクターやなりたい自分に合わせて選んでいただくと素敵に掛けこなしていただけると思います!!!



掛け心地と型崩れのしにくさや品質はお任せください!!なんてったって999.9(フォーナインズ)ですから(*’▽’)


このフレームは実際に掛けてみていただくと今までのプラスチックフレームとは違った印象を与えてくれますよ




本日はこの辺で!!



ポチッと下のところをクリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328