ブログBlog

2017.07.20 その他

お休みの日に♪

こんばんは!蛭間です




水曜日はお店がお休みでしたので、最近購入したナイキのAIRMAXを履いて色々とお出かけしてきました(*´▽`*)
H29 07 20part1


白のスニーカーが個人的にマイブームになってます(^O^)/
黒のスキニーパンツと合わせていざ出陣です


おっと、忘れちゃいけないこの日の相棒のメガネはこちら
H29 07 20part2

かれこれ5年くらい使用していますがかなり気に入って使用している一本です(*^^)v

東京で働いていた時に出会った一本です。少々値も張りましたが長く使用していても痛みもないし、デザイン気に入ってるしでこれから先も大事にする相棒です(これ購入した月は生活厳しかったー)(笑)

靴とかと同じで用途や服装によって4本くらいのメガネを使い分けていますが、今日は服装がこの上はTシャツとシンプルなので少しアクセントでこの日はこのメガネをチョイス(*’▽’)

メガネあっての僕の顔って感じです(笑)


色々と用を済ませてからは休みの日の私の定番コース

映画を見てこの日は終わりです(笑)

ちなみにこの日はこちらの作品を
H29 07 20part3

最近は他の作品も見てて
H29 07 20part4

この映画に関しては恥ずかしい話ですが、映画館で感動して大号泣しました( ;∀;)(笑)


さあ、木曜日から元気に営業しております!!今日からまたお客様に快適なメガネを提供できるように頑張っていきますよー!!


本日はこの辺で!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328