ブログBlog

2017.07.18 子供用メガネ

可愛い子供用メガネ JILLSTUART(ジルスチュアート) NEWYORK入荷♪

こんばんは!蛭間です



当店の中でも女の子のお子さんから人気のジルスチュアートニューヨークよりフレームが入荷してきました(*^▽^*)!


ちなみにジルスチュアートニューヨークの方はお子様向けにデザインされていて、ジルスチュアートは大人の女性向けにデザインされています


コスメやお洋服など女性からの人気もとても高いブランドですね(*’▽’)女性スタッフから聞きました(笑)


前回も入荷してあっという間に店頭からお子様たちの元に旅立っていったところにJILLSTUART NEWYORKの最新モデルが入荷してまいりました(*^^)v
一部、ご紹介です
H29 07 17part3

H29 07 17part4

H29 07 17part2

H29 07 17part6

H29 07 17part5

定番の天地幅が短めのモデルから最近ではお子様でも天地幅が長いモデルをご希望されるお子様や親御様も多くなってきたので、そちらも入荷しております(^O^)/

デザインもとても可愛く作られているのと、鼻当ての部分も鼻パッドが付いているタイプなので細かい調整も可能なのでその点も嬉しいですね(*^-^*)
ちなみにメタルフレームも入荷してきておりますよ


お子様も気に入ったフレームだとすごく大事に扱ってくれるお子様もとても多いので、お子様自身が気に入ったメガネを見つけていただけるといいなーって思います



メガネの掛け具合のフィッティングやメガネが曲がってしまったなどのアフタフォローもしっかりとやらせていただきますのでご安心ください。




本日はこの辺で!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328