ブログBlog

2017.06.06 999-9(フォーナインズ)

フォーナインズの新型S-145Tが入荷しております♪

こんばんは!蛭間です


最近、フォーナインズネタが多くなっておりますが(゜o゜)

張り切って書いていきましょう(笑)

フォーナインズよりS-145Tが入荷しております
H29 06 06part1

H29 06 06part3

H29 06 06part2


S-145Tシリーズは、積み重ねてきた唯一無二のクオリティによる安定感を繊細なデザインの中に宿すことで、今の眼鏡に求められるスタンダードを形にしたメタルフレーム。ボストン、ウェリントン、スクエアの玉型に、印象深いブリッジデザインやメタルの質感が際立つ繊細なフレームラインを組み合わせ、シンプル且つクラシカルな表情に仕上げています。


最近当店でも丸メガネをお求めの方も多くなってきましたが、意外と丸メガネってサイズ間が小さい物も多いので私もそうですが、眼と眼の距離があるとお顔に乗せたときに黒目がレンズの中心よりも外側になってしまいバランスがとりにくかったりするんですが、このS-145Tはある程度レンズの大きさと全体的なフレームの大きさがあるので私が掛けてもバランスが取りやすいので、非常に掛けやすいバランス感に仕上がっております(´▽`*)

アンティークゴールドアンティークシルバーが入荷しておりますが、写真だと色の違いがいまいちわかりにくいので、店頭で掛け比べていただくとそれぞれのカラーの違った表情を楽しんでいただけると思います


気になる方は是非手にとってみてくださいね(*’▽’)


本日はこの辺で!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328