ブログBlog

2016.12.05 国産フレーム

お洋服に合わせてメガネ選びを!国産のNOVAのフレームにて♪

こんばんは!蛭間です



本日はシャルマンと谷口眼鏡のフレーム達がメインで販売させていただきましたよ!

谷口眼鏡のメガネたちも数日前に仕入れたのはいいのですが、すぐに数が減ってしまったので新たに仕入れなおしましょww

ありがたいことです(^^)!


さて、メガネとお洋服のバランスは重要だと思っていまして、私もプライベートではその日の服装に合わせてメガネを選んで出掛けるのですが、特に私は顔が塩顔よりも薄いと言われるのでwその分はっきりとした印象になるようなフレームを何本か使い分けています!
掛けているメガネで印象はガラリと変わるのでそれもメガネの面白さですね~





先日、友人がメガネを作りに来てくれまして服装にもこだわりのある彼なので、最近の彼の服装やお顔とのバランスや本人の要望などを聞きながら一緒にメガネ選びをしていました。

何本か気に入ってくれてその中から彼も気に入ってくれなおかつ私としても一番似合ってるなー!と思って決まったのがこちら!

H28 12 5

こちらも福井県の鯖江で職人が一本一本手作業で作成しているNOVAのフレームです!


作りは良いのはもちろんのこと、セルとメタルのコンビネーションでクラシカルなフレーム

彼の雰囲気と服装にマッチしていました( *´艸`)!

似合うのオススメできたな~と自画自賛です(笑)


お度数も今の状態に合わせて少しだけ微調整を


今週末に取りに来るそうなので写真も本人がオッケーなら撮らせてもらおうかなと(笑)



本日はお店での勉強会もあったため簡単にではありますが、この辺で失礼します!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328