ブログBlog

2016.11.24 putri(プトゥリ)

逆ナイロールフレームも素敵です!

こんばんは!蛭間です♪

なかなか先週、今週とバタバタしており更新ができませんでした( ノД`)

本日は11月ではかなり珍しい初雪ということで朝起きると寒さにビックリ!!

あまり積もりはしなかったですが、明日駐車場が凍ってしまうとあぶないので雪かきをしました♪

明日は友人たちと食事に行くため、雪の影響を受けないことを祈っております(;・∀・)!




さて、Putri(プトゥリ)より逆ナイロールフレームが入荷してきました♪

H28 11 24part2

H28 11 24part1

逆ナイロールフレームを探していらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

逆ナイロールのフレームって今色々なブランドのフレームを見てもかなり少ないんですよねー、、、



と思っていた矢先、デザインとサイズのバランス感ともに素敵なのを発見したので仕入れさせていただきました!!


今回はこちらの人気カラー2色入荷しております♪

グリーンとブルーの表面に暗めのデミ柄を転写しており一見派手に見えますが、デミ柄の効果で肌に載せたときも全く違和感なく掛けていただけるアイウェアに仕上がっております!!

掛けてみると思ってる以上に馴染みます!(笑)

サイズ感も男の私が掛けてもバランス良く掛けれるので、女性の方また男性の方も掛けていただけますよ(^^)


個人的には男性にオススメしたい、、、(笑)


H28 11 24part4

H28 11 24part3

細部にまでこだわったお洒落で質の高いアイウェアいかがでしょうか♪


よろしくお願いします!







ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328