ブログBlog

2019.11.18 その他

明日は臨時休業をさせていただきます!!

 

最近、テレビで群馬特集をやっていますが、果たしてあの特集は群馬にとってプラスになっているのでしょうか?(笑)

群馬県民はギャンブル好きとか、自慢は県庁が都庁以外で一番大きいとかなどなど、、、

それでいいのか群馬県(゚Д゚;)!!!!

私が学生の頃に愛知県にいた時はよく愛知県民と三重県民と岐阜県民の友人たちとお互いの県について言い合っていましたが、最近の特集を見ていると自信が無くなってきました、、、(@_@)(笑)

 

群馬の良いところをもっとこのブログを通じて少しでも発信していかないとな!と思いましたwww

見てる人がいるのかわからないけど(笑)

 

さて、明日は臨時休業をいただきます。

なので、19日、20日は定休日含めましてお店はお休みさせていただきます。

私もその休み中に眼科医の先生のセミナーに参加をしたりとゆっくりした休みとはいかないですが、目のことが勉強できるので良しとします(゚∀゚)

 

パワーアップして群馬に帰宅します

 

今、お子さんのメガネの鼻当て部分の金属のところが折れてしまったとのことでお持ち込みがあったので修理します!!

 

今日は簡単にですが、本日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328