ブログBlog

2020.06.15 999-9(フォーナインズ)

フォーナインズ 999.9 激レアモデル【NP-61】所ジョージさんモデルが入荷しました!(最新入荷情報!!)

こんにちは!!蛭間です!!

現在、通常時間営業に戻りました。

10:00~19:00

またコロナウイルス対策も徹底してやらしていただいております。

・スタッフのマスク着用の義務化

・店内設備の消毒

・店内の換気

・手の消毒液の設置

・混雑時の入場制限

ご安心してご来店いただけるよう今後も引き続き実施していきます。

 

 

フォーナインズより【NP-61】の【col.90 Black】が入荷いたしました。

NP-61は所ジョージさんも愛用されている超人気激レアモデルです!!

奇跡的に少数入荷いたしました!!

現在、メーカーでも予約の時点ですべて完売。

廃盤も常々噂されているため、いつ廃盤になってしまうか….

フォーナインズのフレームの生産されている中で一番入手が困難と言われているモデルでもあります。

オークションなどではプレ値が付いているほどで…

2倍近くの価格で販売されていることも(;”∀”)

(当店では定価で販売しております。)

入荷時期が未定の為、探しているお客様は当店にもたびたび来店されるものの、タイミングや入荷しても即売り切れてしまいます。

 

予約されていたお客様で数本はご成約になっておりますが、少し多めに仕入れたためまだご用意できます!!汗

完売は時間の問題のため、先着順に販売いたしますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

また、売り切れの場合はご了承くださいませ。

 

¥35,200(税込)

 

現在、店頭には置いておらず保管してあります!

ご来店のお客様はスタッフに声を掛けてください

 

今後、入手が困難になってくるNP-61はいかがでしょうか。

 

追記

NP-61ですが、多数のお問い合わせいただき誠にありがとうございました。

あっという間に完売です(^-^;!!

次回の入荷は未定です!!

 

2021/01/03 追記

入荷未定でしたが、入荷の予定があります!!

今年の5月、6月に入荷しますので、ご予約が可能です。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

2021/02/14追記

本数を確保しておりましたが、予約できる数も残り1本となりました。

ご予約いただいたお客様、誠にありがとうございます。

到着次第、順次ご連絡させていただきます。

また、気になる方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

(通販はできないブランドとなりますのでその点はご了承ください。)

 

本日はこの辺で!!

 

メガネのヒルマの中の人がツイッターを始めました!!

良ければフォローお願いします。

やり始めて色々な方と仲良くさせていただいてますが繋がりを大事にをコンセプトに運営しています。

←クリック

フォローよろしくお願いします!!

——————————————————————

メガネのヒルマ

〒376-0011
群馬県桐生市相生町2-836
(上州菓匠 青柳 相生店様の隣です。)

【TEL0277-52-2328】

朝10時~夜7時までの営業となっております。

各種クレジットカードもご利用いただけます!!

レンズ付き単焦点セットは8,800円~
遠近両用は15,400円~となっております。

他にも日本の福井県にある鯖江の職人達が作製した国産のメガネも多数展示♪

例えば、最高純度の品質を追求し続けるアイウェアブランド 999.9(フォーナインズ)や
999.9(フォーナインズ)ウェブサイト

福井県のプラスチックフレーム作製を極めた職人集団が作り上げる谷口眼鏡のTURNINGなど
谷口眼鏡ウェブサイト

他にもシャルマンなどの国産メーカーの商品も多数展示しております!!

お子さんのフレームに関しても力を入れておりますので丈夫さ重視の商品からデザインの可愛い商品までサイズ小さいサイズから大きいサイズまでご用意しております♪

SSS級認定眼鏡士が二名在籍しており、認定補聴器技能者も在籍しておりますのでメガネと補聴器に関してはお任せください。


また疲れ目や物が二重に見えてしまうなどの

プリズム補正メガネも承っております。

————————————————————-

 

 

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328