ブログBlog

2017.07.26 その他

この時期になるとハマるもの

こんばんは!蛭間です


ついにこの時期がきたーーーと先日コンビニに行って発見してきました!!

普段はあまり食べないんですが、これが出たときだけ大量買いしちゃいます(;”∀”)



H29 07 29 pary7
レッドシーフードヌードル!!



ただ辛いラーメンじゃなく、辛さの中にシーフードの魚介の旨味があって美味しいんですよ(*´Д`)

このインスタントラーメンがあまりに好きすぎて期間限定なので今年も大量買い決定です(‘◇’)ゞ(笑)

これだから最近徐々に太ってきてるんだな、、、

そんなことお構いなしに今年も食します(。-`ω-)

適度に辛いから汗かいて丁度いい運動くらいにはなるでしょう!!(笑)

休日なんでたまにはこんなブログを(笑)



本日はこの辺で!!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328