ブログBlog

2017.07.25 999-9(フォーナインズ)

999.9(フォーナインズ)よりAPM-06のご紹介♪

こんばんは!蛭間です


ここ最近なかなか体を動かす機会がないので体力の減少が目に見えて出てきました( ;´Д`)

バスケや卓球など頑張っていたころとは大違いです(笑)

近隣にジムができたのでそこに行くこと検討しないとなと思う日々です。。。(笑)



さて、フォーナインズのアドバンスドプラスチックフレームのカテゴリよりAPM-06が入荷してきております(*’▽’)

《ダークブラウンササ × アンティークゴールド》
H29 07 29 pary3

《ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド》
H29 07 24part1

H29 07 29 pary2

以前に紹介したAPM-05と同じシリーズになりますので、横のテンプル部分は同じ機構になっております♪

このシリーズは何と言ってもレンズのシェイプバランスがとても良いです(^O^)

APM-06はクラシックテイストのボストン型シェイプになっており、掛けるとこのようなイメージに

着用はブラック × デミ ツートン × アンティークゴールドになります!
[サイズ] 48□20 141
[レンズ天地幅]39.0mm
H29 07 24part4

H29 07 29 pary6

ツートンカラーも掛けてみると自然と顔に馴染み、さりげないお洒落感を演出してくれます

ユニセックスフレームになりますので、女性の方でも勿論いけますよ(^O^)/


このフレームの作りのクオリティでフレーム価格 ¥29.000+Taxになっております!


気になる方は是非店頭でお試しください!

明日は定休日になりますので、木曜日よりご来店お待ちしております!!


本日はこの辺で!!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328