ブログBlog

2017.07.15 その他

メガネケースの人気はやはり、、、

こんばんは!蛭間です


H29 07 14part1


メガネケースの中でも大人の方から子供さんまで幅広い人気があるのはやはりディズニーシリーズのケースです(*’▽’)

ディズニーシリーズのケースは入荷してきてもあっという間に店頭からも無くなってしまうことがほとんどで、数も少なくなってきていたので今まで店頭になかったシリーズのケースを注文しました(*^^)v


詳しい方はご存知だと思いますが、ディズニーの7人のプリンセスシリーズです

在庫の関係で7人揃わなかったんですが、、、(笑)

私自身ディズニー好きなのでメガネケースでもこういったのがたくさん出てくることは非常にテンション上がります(^O^)/

ちなみにミッキーやドナルドのケースも店頭にありますよ

メガネケースも好きなデザインのにして楽しいメガネライフを送りましょー(*´▽`*)




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328