ブログBlog

2017.07.14 その他

褒められることはやはり嬉しい。

こんばんは!蛭間です


先日、友人達と三人でお酒を飲んできました

ちなみにその友人たちは最近メガネを購入してくれて、購入してくれてからみんなで会うのは久しぶりです(*’▽’)

H29 06 05part1

H28 12 5


今まではコンタクトが中心だったこともあり、今まではそんなにメガネにこだわりがなかったようなのですが、

ここのところコンタクトの比率が少なくなって眼鏡が中心になってきたのでせっかくだからと二人ともこだわりのフレームを選んでくれました


会ってすぐに「このメガネは今まで眼鏡に比べても本当調子が良いし、ちゃんと掛け具合も合わせてくれたからフィット感抜群だし良かったわ!!厚みも気にしていたけど綺麗に仕上がってて厚みも気にならないし」とメガネの加工面のこだわったとこまでしっかり見ていてくれたみたいで嬉しい限り(*^^)v


友人たちとの話題でこんなにもメガネのことを語り合うのは初めてで、


もう一人の友人も「このメガネ掛けて取引先に営業に行ったら、その日に契約もらえたよ!良いメガネ掛けてると相手から印象も違うね」などそれに関してはメガネのおかげというより彼の今までの努力が実を結んだことだと思いますけどね(*´▽`*)(笑)

それから相談で奥さんがずるずる下がってくるメガネ掛けてるから、ちゃんとしたメガネ作ってあげて!!とのことだったので、ちゃんと眼の測定をして掛け具合も任せといてー!と言っておきました(‘◇’)ゞ



この友人たちはそもそもそんなに褒めてくれるタイプの友人達じゃないので(笑)

なおさら褒めてもらえたのがうれしかった(*^^)v(笑)



これからもお客様のために快適なメガネを提供していきたいと思います(^O^)!!





本日はこの辺で!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328