ブログBlog

2017.01.17 その他

メガネに関する本を今日から愛読♪

こんばんは!蛭間です


12月の発売からずっと気になっていた本がやっと手に入れられました!(^^)!

メガネに関する書物は色々と目を通すのですが、今日からはこちらを愛読していきますよー!

H29 1 17

メガネのスタイリストの方が出している本なんですが、こういった本を通じてメガネに興味や関心を持っていただける方がいると個人的にも嬉しいなと

メガネってその方に似合っているかも当然大事ですし、光学的にもフィッティング的にもそのフレームがその方に適しているかを見極めることもとても大事です。

日々、勉強しながらその目を養っていかないといけませんからね!!


仕事終わったら早速読もー!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328