ブログBlog

2017.01.13 999-9(フォーナインズ)

999.9(フォーナインズ)S-806が入荷しております♪

こんばんは!蛭間です


今週の定休日はたまには温泉につかってゆっくりしたいなーと思い温泉街へ行ってきました(^^)

とは言っても日帰りでは県外となるとなかなか大変なので桐生から一時間で行ける伊香保温泉へ!

温泉巡りは好きなのですが、伊香保は何年振りかに行ったのでかなり久しぶりです。

昔ながらの街並みとゆったりと温泉に浸かれて体も生き返ります(*’▽’)

H28 1 13part2

このような風景も見渡しながら眼も体もリラックスです

帰りは三大うどんとも言われる水沢うどんを食べて帰宅しました
H28 1 13part1

麺のコシといい、艶、味ともに最高です!!

たまにはこんな感じで出掛けるのもいいですね(^^)



さて、999.9(フォーナインズ)より秋冬モデルの新型フレームS-806が入荷しております!

ちなみこちらのモデルは以前の大人気モデルS-206シリーズだった商品のリバイバルモデルになります。

リバイバルといっても999.9(フォーナインズ)の今まで培ってきた技術力とこだわりと再構築し、よりクオリティーの高いものを目指していく999.9(フォーナインズ)の物創りの姿勢と確かな品質向上が感じられる一本に仕上がってます。

先日、お客様で度数が変わったので新たにメガネを作り替えたいとお越しいただきまして以前お作りいただいたのが確か8年前位だったのですがその時に購入されたのがS-206シリーズでした。

毎日そちらを使われていたとのことですが、8年たったとは思えないくらいフレームの痛みの無さ!もちろんその方のお取り扱いにもよりますが、さすが999.9(フォーナインズ)といったところでしょうか。


ちなみにご購入いただいたのも999.9(フォーナインズ)です。


フレームなんてどれも一緒でしょ?と言われることもありますが、品質の差はその点で出できます!


H28 1 13part6
《ガンメタリック》
H28 1 13part4
《チタンシャーリング》
H28 1 13part3
《ダークブルーマット》

こちらのカラーが入荷しております


H28 1 13part5

シンプルながらも飽きのこないデザインに仕上がっており、逆Rヒンジを用いているので型崩れも少なく、掛け心地もとてもフィット感が良いですよ(*’▽’)


ぜひ店頭でお試しいただきたい一本です♪







ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328