ブログBlog

2017.01.05 国産フレーム

オニメガネのご紹介♪

こんばんは!蛭間です


去年あたりから、年齢層問わずボストン型のメガネや丸いメガネをお探しの方が非常に増えてきたなーと感じます(‘◇’)ゞ

クラシックフレームが流行りというよりも定番になってきていますから掛けるだけでもお洒落感と雰囲気が出せるのでその点も魅力的ですね(^^♪



ただ、クラシックフレームの丸みのあるフレームは通常のメガネと比べサイズ感が異なるため、選ぶ際はお顔との大きさとのバランスとレンズの中に目がどの位置にあるかなど、その点は重要かと思います!
私も自分のクラシックフレームを選んでいる際にその点を見ながら選ばないと全然似合わないのでお気持ちがわかるんですよねー( ;∀;)


H29 01 5part5


こんな感じで丸メガネも掛けると素敵ですよね(^^)!


ちなみにこちらの掛けているメガネは鯖江市の職人さんが丹精込めて作製している《オニメガネ》になります

数週間前に入荷していましたが、あっという間に店頭からお客様の元へ

なのでリピート入荷致しました(*’▽’)

一部、ご紹介です

H29 01 5part2
《アンティークゴールド》

H29 1 5part1
《アンティークシルバー》

H29 01 5part3

H29 01 5part4


丸メガネながらも丸くなりすぎず、シンプルながらも掛けていただくとこだわりのわかる一本に仕上がっております。

丸メガネは横幅が小さめなのが多いんですが、このモデルは横幅も広めなのでその点も良いんです!!

トータルして良かったので《オニメガネ》導入です(^O^)

他のブランドでも色々と丸メガネご用意しておりますよ!!




あと最初に話したメガネのサイズ感もお悩みの場合はスタッフに声をかけてみてくださいね









ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328