ブログBlog

2016.11.08 putri(プトゥリ)

国産フレーム Putri(プトゥリ)より人気品番再入荷です。

こんばんは!蛭間です


ここのところ急激に寒くなり、こたつや暖房器具をそろそろ検討していたのですが、

本日の気温的に体が耐えられなさそうなので、、、( ;∀;)

本日中に暖房器具たちを登場させたいと思います(笑)


さて、Putri(プトゥリ)の人気品番モデルがわずかですが再入荷してきました!

H28 11 7part1 - コピー
《ブラウン×グリーン》

H28 11 7part2 - コピー
《ブラック×ゴールド》

このモデルは何度かお店に入荷してきているのですが、

フロント部分がWフロント構造になっており、チラッと見えるさし色のグリーンとゴールドが

お洒落なんですよねー(*^^*)

H28 11 7part3 - コピー

H28 11 7part4 - コピー

グリーンとゴールドと言ってもグリーンは艶消しの黄緑色で、ゴールドも艶消しになっています。

これが艶ありのカラーだと奇抜な感じになってしまいますが、艶消しなので肌馴染みがとても良いです

最初、掛ける前は抵抗がある方もいますが、掛けてみるとあら不思議 「これ良いね!」ってなるフレームです。

私自身このフレームを見たときに完全に一目惚れでした(笑)


テンプル部分もこだわっていて

デミ柄に仕上がっております。

H28 11 7part6 - コピー

H28 11 7part5 - コピー

女性の方にぜひオススメしたいフレームですね(*^▽^*)!




明日は定休日になりますのでよろしくお願いします。


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328