ブログBlog

2016.09.26 oakley(オークリー)

オークリー ハーフジャケット2.0を度付きにて♪

こんばんは!蛭間です!

オークリーのハーフジャケット2.0にて度付きサングラスをお求めいただきました!

H28 9 30part1



オークリーのRX(度付きレンズ)を作製する工場が海外に拠点が移りお渡しがご注文いただいてから

一ヵ月後になりお待たせいたしました(汗)


車の運転やゴルフ時に使用されるということで偏光レンズにて♪

私も運転中は偏光レンズを使用しておりますが、高速道路を運転してるときに私の場合は特に楽に感じます!

前の車のボディに反射した光やコンクリートに反射した光を抑えてくれるのでとても運転が快適になります♪

ゴルフも芝目がくっきり見えますし、芝目の光の反射も抑えますよー(‘◇’)ゞ

当然、紫外線は100%カットしハイカーブフレームなので横からの光もシャットダウンしなおかつ目の保護も!!

オークリーのOTDレンズで広い視界と視野を確保しております。


H28 9 30part2



レンズカラーはブラックイリジウムポラライズドにて♪

レンズシェイプもXLJシェイプにて


見え方も違和感ないとのことで良かったです(^^)

とてもクールにかっこよく仕上がってきました!!


誠にありがとうございました。




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328