ブログBlog

2016.09.03 国産フレーム

お洒落なメガネフレーム Putri(プトゥリ)にて作製いただきました♪

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました(*’▽’)!!

お待たせしてしまう場面もあり申し訳ありませんでした。

ご注文いただきましたメガネは綺麗に仕上げさせていただきます(*^^*)



さて、国産フレームのお洒落なメガネ Putri(プトゥリ)にてご注文いただきました

H28 9 2part2

H28 9 2part1


今まではコンタクト中心でメガネは使用していなかったとのことですが、

眼のことを考えてということと、コンタクトをしてると疲れるようになってきたということで、

以前、メガネをお作りいただいておりました。今では快適にメガネを使用していただいてるとのことで、

今回は前のとは違ったイメージで!とのことでしたので、色々とフレームをご提案させていただき、

Putri(プトゥリ)を気に入っていただきお決めいただきました



横の部分(テンプル)のワインカラーがアクセントになっており、フロント部もグレー系の笹柄になっているので、

相性も抜群の組み合わせになっております(*^^*)!

日本製だからこそできる綺麗なデザインと長く使用しても安心してお使いいただけるフレームです(^^)



品のある大人カジュアルなフレームになっておりますので、

気分によってまたお洋服に合わせて今までのフレームと使い分けていただくといいと思います♬


この度も市外から誠にありがとうございました(*^▽^*)!

メガネは定期的なメンテナンスをすると長く使用いただけますので、お気軽にお立ち寄りください!!

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328