ブログBlog

2016.08.25 その他

定休日に

水曜日がお店の定休日でしたので、宇都宮に出掛けてきました(*’▽’)

お休みの日は出掛けたい願望が強いのです(笑)

宇都宮には観光とお買い物と食べ歩きへ

H28 8 25part1


食べ歩きといってもいつも行く大好きなラーメン屋さんへ(‘◇’)ゞ

群馬も含め、眼鏡や補聴器研修などで色々と他の県に行くんですが、

どこに行ってもラーメン屋さん巡りしちゃうくらいラーメン好きです!!(笑)

このお店は宇都宮に行くといつもほぼ毎回行っちゃいます。

相変わらずの美味しさでした!!



本日は簡単ではありますが、メガネの加工が残っておりますので、

これにて失礼します。


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桐生情報へ
にほんブログ村

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328