ブログBlog

2020.04.28 999-9(フォーナインズ)

9999(フォーナインズ)の新型の全型全色が見れちゃうだと!?

現在、短縮営業をしております

10:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

またコロナウイルス対策も徹底してやらしていただいております。

・スタッフのマスク着用の義務化

・店内設備の消毒

・店内の換気

・手の消毒液の設置

・混雑時の入場制限

 

 

ここ最近、こういった情勢の中でテイクアウトのお店がとても増えて休みの日は利用しています。

嫁に「こういう現状だからこそ微力だけど桐生のお店を応援する意味と新規開拓を込めて積極的に利用しよう!!」

 

この一言から始まりましたが、もともと嫁は九州の人間です。

桐生には嫁ぐためにきましたが、私の考え以上に桐生のことを考えています。

メガネ店含めて厳しい業界はどこも一緒。

頑張って乗り越えていきましょう!!!

 

さて、コロナの影響で毎年4月、10月とメガネの展示会があるのですが、4月に開催予定だった展示会はもちろん中止になりました。

 

メーカーさん達もこの展示会のための新型のフレームもお披露目できません。

ということでメーカーさんによってはお店に新型を店舗に送ったりして、いつもは展示会に行けないスタッフ達も一緒に見ることができるってわけです!!

展示会のノリや空気で仕入れてしまうことも時々あるので、冷静に商品を吟味できるからこういうのもたまには良いのかも(笑)

 

そんな中、当店の人気ブランド999.9(フォーナインズ)は販売店と掛けていただくエンドユーザー様に同時に新型新色を公式サイトにて公開中なのです( ゚Д゚)!!!!

 

こんなの初めて!!!!

 

ちょっと覗いてみましょう!!

 

まずスマホで公式サイトを開いてと。。。

おぉ~

999.9は毎回、商品を作製していく中でコンセプトを決めて作製していくのですが【Always for all】いつも時代も、眼鏡を掛けるすべての人へ。を今回のテーマに捧げております。

 

全23型を見ることができます!!あとは画面の気になるモデルをタッチ!!!!

 

タッチしてみると。。。

品番ごとの詳細などが記載してあり、どういった想いで作製されたのかが書いてあります。

下にスクロールしていくと。。。

 

 

 

 

品番ごとの細かな特徴が書いてあります!

そして最後には全カラーバリエーションが( *´艸`)

この情報は展示会で販売店が聞き、仕入れの参考だったり、エンドユーザー様に私達が商品の良さを伝えるための物なのですが、発売前にネットで公表するのは初めてのことです!!!!

 

今から新型の入荷がワクワクですね(*^-^*)

 

もし気になるモデルがあれば予約なども随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せください(‘◇’)ゞ♬

 

全新型をエンドユーザー様に見ていただくことで、このフレーム良いなとかこの色が良いよなとか言っていただけると今後の仕入れの参考にもなるのでそういったことも聞いてみたいなー( *´艸`)

 

私事ですが、着用したいフレームがフォーナインズであったのですが、国から給付金がでる10万円でるとのことなので購入することに決めました(笑)

 

自分への日々のご褒美と毎日の快適な掛け心地をフォーナインズで味わってはいかがでしょうか

快適な見え方の測定は全国に500人ほどしかいない階級の認定眼鏡士が2名在籍している当店にお任せください。

 

本日はこの辺で!!

 

 

 

SSS級認定眼鏡士・認定補聴器技能者在籍で安心
メガネ・補聴器のことなら、お気軽にお問合わせください!

0277-52-2328